星ウチのワン4才になりました星

7月11日で4才キラキラ

セブンイレブンの日に産まれましたウシシ



ワンが毎日プロレスしてるお友達も今年は一緒にパチリカメラ

何回も手術をしてはまた遊んでを繰り返してますニコニコ


今までは笑顔の写真だったのに今年は笑ってくれなかった悲しい



顔周りの毛が自然になくなっていって勝手にスッキリしましたニコニコ


昔は耳の上から長い毛がたくさんあったのに、今はナシニコ


あってもなくても可愛いけど、成長と共にスッキリしたお顔になりましたニコニコ


今年のお誕生日はというと、焼肉屋さんが作ったワンコのオヤツを購入キラキラ



豚レバー、豚ハラミ、横隔膜のジャーキーを購入骨


焼肉屋さんが作ったただのお肉のオヤツなので人間も食べれますキラキラ


晩ご飯にトッピングしてあげましたニコニコ

お行儀よく食べてました爆笑


4歳も元気に楽しく過ごせますように流れ星