これを使い始めました!
あゆさんのブログ
コーラルブリーズ(有限会社ポラリスコーポレーション)さんのAGEJAWSです!


AGEJAWS!?


アゲジョウズ?


あげじょうず?


そう!


揚げ上手!笑


ということなのですううう!笑


一瞬、サメのこと?とか思ったですか?えへへ


そうなのです、こちらの商品、何を隠そう、


揚げ上手!


なのです。あ、まだ足りないか?笑


これを使えば揚げものがおいしくできあがっちゃうという魔法のアイテムなのです!


えー!なにそれなにそれー!?と食いつきませんか?ぜひ、食いついてください。


そしてそのあとは揚げものに食いついてください。笑


いやーそんな私もこれを知った時は驚きました。


マジカヨ!?これを入れるだけで揚げものがおいしくサクッとカラッとなっちゃうの!?


1にも2にも3にも、4から無限に揚げものが大好きな私。


特に唐揚げ・・・唐揚げがあればなにもいらない・・・


そんな私に夢のようなグッズの到来だ!


うひぇー使いたいー!!!


まずはうちの天ぷらを助けてほしいと思った。


へにゃべちゃだから。笑


さて、揚げものがおいしくなるとか、つい先走って言ったけど、まずは説明を見てみましょう!
あゆさんのブログ
あ、これはまだ写真。


こっちも。笑
あゆさんのブログ
読んでもいいよ・・・笑


でもこっち!
あゆさんのブログ
いっぱい書いてあって、読むだけで楽しかった。


読むだけで食べた気になった。笑


本当に自信作なんだなーというのがものすっごく伝わってきたし、本当においしくなる気がした。うふ。


それでは文字でもちょっとご説明しておきます^^(サイトから抜粋)


このAGEJAWSは、沖縄の海底に眠る風化造礁サンゴです。


風化造礁サンゴとは、サンゴ礁を作るサンゴの数億年を経た化石です。


世界の南の海には風化造礁サンゴは幾らでもといって良いほどありますが、残念ながらビキニ環礁をはじめとした核実験のせいで放射能の影響がいまだに残っていて、今後数千年を経ないと体内に取り入れて良いことにはならないでしょう。


沖縄の風化造礁サンゴは世界で唯一、採取と摂取が認められたものです。


厚生労働省の食品添加物リストにも掲載されている安全な食品添加物です。


沖縄のオバーたちを見てください。腰が曲がっていないでしょ。

カルシウムが足りていれば年をとっても腰は曲がらないことの証です。


というのです。


風化造礁サンゴというのをはじめて知った。(と思う)


なんか深いなーと思った。(話も仕組み?も海も^^)
あゆさんのブログ


そして、このAGEJAWSを使うとどんな特徴が現れるのか。


①サクッと揚がり、家族が喜んで食べるようになります。


②衣の中に入る油量が減るので、食べても油を吸収しなくなりダイエットに役立ちますし、沢山食べても胃もたれもしにくくなります。また油の減る量が少なくなるので油代の節約になります。


③油が酸化しないので長持ちし、油代の節約になります


④廃油の量が減り、環境にやさしくなります。


⑤不足しているミネラルの吸収になります。


⑥揚げている最中や揚げた後によくある嫌な油のにおいがほとんどしなくなります。


⑦おまけ!家族の胃袋を掴むことができるようになるので早く帰宅するようになり、一家団欒を図れるようになります。

そのほかにも不思議と思われるようないろんな良い結果がいくつか現れますよ、きっと。


とのことです。


たーくさん!!!楽しみだよー^^


久々に料理でワクワクしちゃう。


実物はこれ!

あゆさんのブログ
写真だと大きく見えるけど、実際は小さい。ゴルフボールくらいかな?


で、じゃじゃーん!
あゆさんのブログ
ちょっとあけちゃいました^^


どんなもんなのかと。


細かくなったサンゴがゴロゴロ入っていました。
あゆさんのブログ
ちゃんと、戻せるか?ひひひ


しっかり閉じて使いましょうね(自分へ)。


しかしこれが本当に上記のような効果が出てくるのかなー!?不思議!ドキドキ!


ではさっそく・・・


その前に使い方を紹介!でも紹介するまでもなく超簡単!


新しい油でも使い差しの油でも加熱する前に油の鍋に入れておく。

後は、そのまま置いておくだけです。

使用後に取り出して別の容器入れ保存し、油を使う前に入れる方法も良いでしょう。

いずれの方法であっても使用開始から1年間は効果を発揮します。


はい、ココ重要ポイント!


使用開始から1年も効果発揮するんだってーーー!!!


これにはおったまげた!びっくり!


最高だね、うれしすぎます。


しかもね!


1年間使ったとは、植物の根元にまいてやりましょう!土壌中和剤となります。


だってーーー!


どこまでも経済的でエコなんだよ!にくいぜ、こんにゃろー^^


惚れました。


使い終わったら、うちの植木鉢に何十年と実を付けないで葉だけつける思い出の柿の木の根元にまこうと思います。もう予定まで立っている。笑


では早速・・・ワクワク。
あゆさんのブログ
入れるよ!


準備はいい?(心の^^)


ここにきてまた、写真撮っておくという私。


そしていざ!
あゆさんのブログ
おおお!


・・・ん。


ありゃりゃ!笑


油少なすぎたかな。


酸化するからいつも少なめ少なめで使ってきてたんだ。


アゲジョウズにお任せしたら酸化ゆるくなるかな?


でもとりあえず、徐々に試していこう!

あゆさんのブログ
もうちょっと油足した。笑

ちなみに油は使いかけじゃなく、新しくしました!そこからのスタートです!


そして今回は海老フライを揚げました!
あゆさんのブログ
うん、なんか衣がいつもと違うかも!


油でびちゃっとなりがちだった海老フライの衣が見た目もサクッとしていそう!


うひょーたのちみー^^


お腹すいた。はよ、かぶりつこう。笑
あゆさんのブログ

ほら!


つって突き出してみたけどぼやけた。笑


それでは、パクッ。


サク!


おおお!サクっていったー!笑


実はちょっと時間経ってしまったのも食べた。


サクッと感を伝えるために音だけ動画にしてみたよ!

ちゃんとした動画機じゃないんでビミョーに聞こえないかもだけど、サク、むしゃむしゃって聞こえるでしょ^^


ニ回。


自分のむしゃむしゃする音は何気に初めて聞いた。(恥)


でも聞いてたら、また食べたくなっちゃったよー。


ほら!
あゆさんのブログ

ってまたこれだけ見せられてもわからないか^^


ホント、サクッとしていて、しかも味が、なんていうか、いつもと違う味がした!


フレッシュな味!


冷えたやつを、なんと、温めなおさずに食べちゃった!


うひー!


これヤバいな。楽しい!


これから1年も使えるんだよ!お世話にどんどこなっちゃうよ!


そして、報告もし続けるね!


だっておいしく揚がった揚げもの、黙ってるのもったいないもん。笑


そしてもっと知ってもらいたいし!


よし、次の流行語大賞、AGEJAWSで行こうよ!へへへ!(本気)

コーラル ファンサイトファンサイト応援中


なにか他に言い忘れてることないかなー?

まああっても、続けて報告していくから大丈夫^^

また見に来てください!


そして、記事に食いつき、おいしい揚げものに食いつきたくなった方はぜひともチェックしてね、ココ! AGEJAWSこれで貴方も揚げ名人


私の大好物唐揚げだ^^

次は唐揚げ揚げよーーーう^^


衣はサクッと中身はジューシーAGEJAWS