こんにちはお疲れ様ですコーヒー





先週は奈良へ行きました

奈良の橿原市、、、







橿原イオンのタワレコ!!

こーじくんお誕生日




愛あるタワレコの店員さん

写真をお願いしたら

わざわざエプロンをとって下さいました

なんてお優しい

ありがとうございましたお願い









他のショップも
オレンジ色のコーナーを作ってくれていて
全館あげてのこーじ推し
いやぁ〜凄いですね楽しかったです


橿原イオンからバスで直ぐの場所に
『わたしの幸せな結婚』のロケ地が
あったのでそちらへも行きました






ロケで使われた小物なんかも

展示してくれていましたお願い



ゆっくり出来なかったのですが

とても興味深い町だったので

次は歴史なんかも勉強してから

ゆっくり観光してみたい場所です







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





おやつ







読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ