本日もお疲れ様でしたコーヒー





行きたかったお店に行ってきました

ひとつめは


『ピノキオ』ラブ



懐かしい感じの喫茶店

ずーっと気になっていたのになかなか機会がなくやっと行けました


ピノキオプレート(プリンつき)

旗が嬉しいニコニコ




オムライスにハンバーグ、スパゲッティ

フライドポテトにプリン

大満足のプレートでした♪



もう一つ食べたいメニューが、、、

お腹的にはあともう少し入りそうだったので

思い切って注文しました





モンブランのトーストラブ

これ食べたかったんです〜

すごいボリューム

(友人と半分こですよっ笑)






トーストにバターが染み込んでいて
バターの塩味とモンブランのクリームの甘さが合わさって最高でしたお願い


クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー


はち切れそうなお腹で
次の場所へ散歩がてら徒歩移動


行きたかったお店
ふたつめは


『Ball&Chain』ラブ




ネットでも買えますが
現物を見たかったのでキョロキョロ
柄がたくさんあって
迷いに迷い
こちらに決めました



グレーに赤の持ち手が可愛いラブ

Mサイズと迷いましたがLサイズを購入






やっぱりMサイズも欲しいなぁ〜

買っちゃうかな〜笑




行きたかったお店で

食べたい物食べて

買いたい物買えて

大満足の1日でしたニコニコ




家族へのお土産は豚まん

温め準備







読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ