本日もお疲れ様でしたコーヒー





ランチへ行ってきました




どのお料理も美味しくて目でも楽しめて

最後のわらび餅もぷるぷるで

大満足でした


こちらのランチなんと税込み二千円

めちゃめちゃ良心的ですよねおいで








楽天SSで購入した

ガストのチーズインハンバーグが届きました



200グラムなので大きいひらめき





息子はよく食べるのでプラス一個

3個入りのハンバーグと並べると

大きいのがわかりやすいですねー


2000円引きのクーポン使って

3990円で買えたので

一個400円ほど

これはまた買いたい!

お得に買える時にまたリピートします








読んでくれてありがとうございました

終わりますバイバイ