07-08-25_10-57.jpg

土曜日・・・・川遊びをしたいと思って手ごろな川を探しに行ったものの
見つからず 結局またまた 海へ。
あんずさん大喜び。
キャーっ♪キャーっ♪と叫び
遊んだ一時間ほどずっと鼻歌をうたったり テンション↑↑。
そんな様子をみて 海につれてきてあげてヨカッタわ・・と
感動する 私^^;


私はあんずが楽しいのを優先させたいけど 
ダンナはどうも 自分優先で・・・・・

結局 海とか公園につれていってくれるけれど
多少 義務 みたいな感じであんずと遊ぶ感じ・・・・?
さっと帰ってこようとするし・・・・
きっと本質的にはあんまり子供が好きじゃないのよね・・・・
今ちょうど仕事で理不尽に怒られたりして
滅入ってるということもあるだろうけど・・・・
いつもはいいパパだけど たまに不満です^^;

こんなんで二人目を作れるんだろうか?

迷いますのぅ~~~