高校時代の友達仲間が三人今年結婚する話を正月明けそうそう

聞きました!めでたい!


高校時代の友達グループ7人の中で私しか結婚してなく

ちょっと 誰か結婚しないの~?とお互い言い合ってた

んですが 一気に3人追加 となります^^

どうやら 私の周りの結婚ラッシュは27~28歳となるみたいです

まあ平均初婚年齢 なんでしょうかね。

結婚式もちゃんと挙げるっぽいので それを理由に

あんずと札幌に帰れる~♪ と今から楽しみです


それにしても みんな うまく 札幌在住の男=転勤ナシ

と結婚するので 羨ましいにも ほどがあります。

失敗したなあ とあんずを授かっても思ってしまうワタシ。

イケナイ子です^^;


ところで

乾燥によるカサカサ&湿疹で今も病院からもらった保湿剤を朝晩塗ってる

あんずですが 

時々 違う感じの赤い湿疹がおでこ、ほっぺ、目のまわりに

パーッと出ていることが。

朝でてても 昼見ると すっかりひいてたり・・・・

おっぱい後に出るような気もするし・・・・

母乳に出た何かのアレルギー物質に反応してる?

でも食べ物に心当たりはなし。


出ないときは全然でないので 

乾燥によるものかもしれないので 保湿剤を塗る回数を

増やして様子をみているところ。

心配だなあ