今家で曲を制作中です

こんな感じのホームスタジオです。
コンピュータで曲つくってます。
トラックメーカーでもあるのかな✨
とっても楽しいです。
気づいたら夜中の2時でした😱

ギターもちょっと練習しました!
🔥🔥🔥





とてもシンプルなセットアップでプロの機材なのでレコーディングスタジオとあまり変わりません。後はうでとクリエティヴィティーですね!良いアイデア💡



皆さんは何して今過ごしてますか?
忙しくしてても、退屈でも、気分がダウンしてても、大事なのは自分を大切にする事と, どの気持ちでも受け止める事。ダウンだったらダウンでいいのです。私もなったし、皆んななってます。けど皆んなそれぞれりゅうが違くて、そのルーツを知ると解決できるかとの考え方です。いたみにこわがらず、絶対に今起きてる事は意味があると信じて、自分は今何を手放せば良いかとか、何を大切にしなきゃとか、色々背えりをする時かもしれないですね。この先には必ず光はあります。世界の大変かの前です。自分の本当の幸せを見つけるチャンス、自分を心の奥から愛するチャンスです。

頑張ろうね✨✨✨✨🔥🔥🔥

LOVE

UKICO