今日リリースいたしました!!!

こちらはレコーディングした日でした!
去年の11月あたりかなー?

フランス語で作詞を書き、歌いました!
作曲した方は今井了介です。
彼は安室奈美恵さんとかの曲を書いてます。
Teeのbaby I love you知ってますか?
彼がteeさんと書いた曲です!

一緒にこのコンピレーションのために曲を書いてとても楽しかったです!やっぱり他のアーティストと一緒に作るって私は好きです。2倍盛り上がるし、2倍アイデアが浮かぶ!すごくすごく楽しいです!❤️❤️❤️これからも色んなコラボをやっていますので楽しみにしててね✌️️😆

今回の曲はボサノヴァっぽく出来上がったので聴きやすいかと思います!癒される感じだと思います!

ぜひチェックしてみてね!
フランフランでおいてますし、itunesでもゲットできますよ!


曲名はPremière Danse です!
初めての恋のお話しです!
次ポーストに歌詞をシェアーします😉😉😉

よろしくお願いします!!!


ユキコ🇫🇷❤️