モビルドールサラ | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

5/3日から、休み無しでずーっと働いてます(笑)

ボチボチとプラモは作っていて、完成させたのがこちらです。

 

モビルドールサラ

ずっと積んでた、モビルドールサラ。

ゴールデンウィークの積みプラ崩しの一環で、作成しましたが完成したのは今日です(笑)

目はステッカーを使い、肌部分はつや消しトップコート、その他の表面は半光沢と内側はつや消しトップコートで仕上げました。

出来が良いと評判だったサラ、確かに良い出来です。

上蓋の箱サイドに、モモハロを持った写真があったので、それも再現。

 

サラ&モモハロ

箱の写真とポーズが無理だったので、何とかこのポーズで持たしてみました。

サラがモモハロにキスしてる感じになってますが、現状ではこのポーズが精一杯です。

モモハロは、光沢トップコート仕上げで完成。

元々はサラに持たすつもりで買った訳では無かったのですが、モモハロもずっと積んでました(笑)

NSモードもあるのですが、可愛くないのでパス。

ビルドダイバーズを見てたので、やっぱサラには思い入れ有りますね。

Re:RISEも面白いのですが、美少女キャラの活躍が少ないのは元アニオタとしては不満です。

現在は18話で止まっていて、新型コロナの影響で放映予定が未定の状態…。

早く続きが見たいぞ。