意外すぎて驚いた、はるなんの卒業…LOVマシーンはどうなる? | junk!セカンド~日々サブカル~

junk!セカンド~日々サブカル~

ハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。

昨日の事ですが飯窪春菜ちゃん、今秋のコンサートツアー「モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」をもってモーニング娘。'18及び、ハロー!プロジェクト卒業の報告が有りました。

モー娘。も20周年を迎え今年24歳になるタイミングでモー娘。の未来だけでなく、自分の未来を考えた上で色々と挑戦したいと考えての卒業という事なのですが、工藤 遥・尾形春水ちゃんとモー娘。'18からの卒業が続いただけに、しばらくはこのメンバーで活動続けるのだろうと思ってました。

しかもこのタイミングで卒業するのがはるなんとはね、眼中になかったです。

前向きな卒業なので残り少ないモー娘。'18の活動も頑張って欲しいと思ってるのですが、やはり寂しいですね。

はるなんにはリリースイベントの握手会で複数回参加した時、「あっ2回目」「3回目」と言われた事を思い出すのでよけい寂しいですよ。

それと気になるのが飯田圭織さんから受け継いだLOVEマシーンの、「ディアー」を誰がやるのかですね。

現メンバーだと牧野真莉愛ちゃんがハマりそうな感じですが、秋ツアーでは絶対にはるなんのディアーが見たいので、LOVEマシーンはマストです(笑)

現時点で個人的にはるなんに会えるのは、9/17日のシリアルナンバーイベントと11/23日の大阪夜公演のコンサートのみ。

少ないですがその分シッカリと、はるなんを見たいと思います。