junk!セカンド~日々サブカル~

Berryz工房ファンでハロプロ好きのドルオタが日常を紹介します。


テーマ:

アンジュルムリリースイベントを途中で抜けて、ミライスカートが出演するライブ「HiGH VOLTAGE Special- ROCKING iD!!-」に参戦しました。

会場は梅田amHALLで30分くらいで到着。

 

出演するのは登場順で、

lyrical school・Cecil・mishmash・No Surprises(PiGU)・ミライスカート・Obento Idole

 

lyrical schoolはメジャーだし、メンバーが元ライムベリーだったり、アイドルネッサンスとコラボするなど、好きなグループと関連してたので知ってましたがそれ以外は初見。

どんな感じのグループなのかな~と楽しみにしてましたが、全て地下アイドルで客層もまばらでした(笑)

そんな感じだったのでミラスカファンも自分を含めて5人でも

 

セットリスト

メグリメグル

COSMOsSPLASH

一秒前のシンデレラ

Melody

Mirror Ball

ナモナイオト

Beautiful Days

 

元々35分の持ち時間でしたが、予定よりも時間が巻いてしまったので急遽曲数が増える。

ファンとしては嬉しい事でしたが見てくれ人も少なくてチョット萎えましたが、全力で声だしてフリコピして応援をしました。

全力でやり切ったので楽しめましたが、ゴールデンウィーク初日に飛ばしすぎてマジで疲れる…。

ライブ終了後、特典会待ちをしてるとNo Surprisesメンバーがチラシ配りをしていて、メンバーのまいかさんにチラシ貰ったのですが疲れてるし適当に流そうと対応してると、やたら絡まれて特典会に誘われて困りましたが何とかTwitterフォローで許してもらいました。

調べるとこのグループ、日本橋のメイド喫茶の店員さんやりながらアイドルしていて専用劇場も有るようです。

MariさんのTwitterにアンジュリリースイベントに行く。と書いたので、特典会でアンジュの話で盛り上がりました。

寂しいライブでしたが、まあ偶にはこんな感じも良いでしょう。

No Suprises何か気になるな~。

劇場に行くか(笑)

UKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。