女子チーム | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

女子チーム

吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ-100301_172953.jpg


昨日は 今回の舞台『ロイヤルホ☆ト』の共演者 ヒロイン役の『みひろさん』と女子チームは 初めての稽古でした♪


なかなか それぞれ役者が忙しくて皆が集まる事が出来ない中


集中して 皆で良いモノを作っております

今までの舞台の様には『出演するので、是非観て下さい↑↑m(__)mo(^-^)o↑↑』と声を大にしては正直言い難い出演の仕方なのですが…( ̄▽ ̄;)イケメン率はもの凄いですよ~(笑)↑↑(^_-)-☆↑↑

そしてきっと 面白い舞台になると思いますので、ご興味ございましたら是非いらして下さいm(__)m(^O^)

チケットをこちらでご用意致しますので

直接プチメール・メッセージで お名前といらっしゃる日時をご連絡頂けたらと思いますm(__)mo(^-^)o


アメブロ会員以外の方は事務所HP までお気軽にメールをお願い致します。

(舞台詳細)

Ask制作 舞台 『ロイヤルホ☆ト』


2010年
3月18日(木)19:00☆

19日(金)19:00★

20日(土)14:00☆ 18:30★

21日(日)14:00☆(変更あり) 18:30☆

22日(祝)12:00★(変更あり) 16:30★


(Wキャスト日程)☆ゆうにゃん  ★ケンタロー


※開場は開演の30分前となります。


●場所/築地ブディストホール
●前売り/¥5000  当日/¥5500
●一般発売2月1日(月)0:00~
Askホームページ http://askcoltd.com/

ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:34479) 0570-000-407(オペレーター対応) http://l-tike.com/



【あらすじ】
ところは錦糸町、ショーパブホスト。
ホストの隼人はナンバー1になって以来
一度もその座を明け渡したことのない、店内でも信頼の厚いスマートな好青年。
店のオーナーでもある「代表」の意向からか、
隼人班と万年ナンバー2の清丸班ではカラーが全く違い
それがまたショーを行う上で面白味を与えていた。
最近、隼人に謎の電話が入ってきている。
それは突如現れた見目おぞましいオカマだったのか?
隼人に挑戦状を叩き付けた清丸を、どうしてもナンバー1にしたいゆいも交えて、
店内が人間模様の渦中に巻き込まれていく・・・。


【 Cast】
八戸亮
田中大地
後藤健流
星名陽平
桜野裕己
ゆうにゃん(Wキャスト)
ケンタロー(Wキャスト)
おざわ智弥
染谷俊之
川本稜
田口巧輝


β
苅羽悠
みひろ

叶 千佳
大橋由紀子
若山愛美
吉井宇希
佐藤かおり


山本陽一


鈴木まさゆき


【Staff】
原案/演劇カンパニー曲者
脚本/小沢日出晴
演出/古河聰
制作/倉重千登世
プロデューサー/菅谷英一
製作/(株)Ask