ブランチと言えば… | 吉井宇希オフィシャルブログ「吉井宇希のウキペース」Powered by アメブロ

ブランチと言えば…

Image0901.jpg
私が 去年九月から一年間レギュラーをさせて頂いている
『BSiブランチ』
BSブランチガール六人♪↑↑
王様のブランチのBS放送だけで見られる『11:42~11:53』までのコーナーです(*^.^*)



を、BS放送が見られる伊藤家で見ながらブランチしました♪
今日は、『劇団対決』でMCが歌原奈緒ちゃんで、パートナーMCが私吉井宇希でしたo(^-^)o

何気にね…

自分のきちんと見るの


初めて……だったりする…………Σ(´Д`;)


去年の八月からやってるのに( ̄▽ ̄;)


どんだけぇ~!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;


今更だけど、


思ってたより きちんとカメラに写っていたし、喋れていた。ただ…ちょーっと 瞬きが多いんだな。(もう、BSブランチの収録は全て終わってしまったので)他のお仕事の時気をつけてようっと↑↑(*^.^*)


みなみに、来週の土曜日は私がメインMCデス♪ 頑張ってます(^O^)/