念願のショーケースを設置しました

 

 

ショーケースは10年来の夢でした

その夢がやっと叶いました~

 

 

 

 

家にあったアルミフレームのコレクションケース

 

全面ガラスでしたがガラスは危険なので

アクリル板に変えてはめ込みました

 

 

棚板も2ヶ所付いています

 

 

 

そして

ここは譲れないところ・・・

 

小さな可愛い屋根 

 

 

 

おうち工房の屋根なんですよ~ ウインク

 

 

 

念願のこのショーケース

製作して下さったのは工房お隣のご主人です

 

趣味で物作りをされているのですが

四季折々玄関周りがと~ってもお洒落~~ひまわりクローバー赤薔薇

 

工房を訪ねてくる人が

間違ってお隣のインターホンを押すこともたびたびあせる

 

 

梅雨時の蒸し暑い中

休日返上で仕上げていただきありがとうございました

 

 

 

ご近所さんも何が出来るのかと

楽しみにしてくれていました

 

念願のハードは完成です

 

 

季節を感じる作品を

早く飾ってお披露目しなくては・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

マスク 販売しています
◆こども手芸・ミシン教室→
新型コロナウイルスの感染防止のため、下記レッスンは見合わせております
◆【募集中】キッズアイシングクッキーレッスン →
◆モチモチ美味しい ♡おうちパン講座♡ →