さてさて
本日も熱もなく
症状も出てなく
いつも通り元気でーすデレデレ

自分の身体の強さ
免疫力の強さを信じたい!!

自分は大丈夫なんじゃないかなぁ
と思ってきてはいますが…
やはり2週間は大人しくしてなきゃねえーん

皆さんにこれ以上ご心配をかけない為にも
引きこもり生活もう少し続けますえーん

今んとこめっちゃ元気なんで
心配しないで下さいませーデレデレ

心配して連絡してくれて
本当ありがとうございます!!

今の私は基本スマホがお友達笑い泣き
連絡来たら速攻で返信出来るわいっ笑い泣き

むしろ
私に構ってくれー笑い泣き


というで
時間を有効活用その②


おNEWのパソコン
前の子からこの子へデータ移動アセアセ

パソコン詳しくないから
全然分からないもやもや

USBメモリーも初めて買ったわいっガーン

まぁ言っても
時間はたっぷりあるし⁉️

スマホ片手に調べながら
やりたいと思います笑い泣き

パソコン苦手過ぎて
このパソコン作業で知恵熱出そうだわ滝汗