【全てが必要な事♡✨】 | 尚美の…お・も・て・な・し♡ 愛853倍✨

尚美の…お・も・て・な・し♡ 愛853倍✨

私と出愛ってくれてありがとうございます♡
私はあなたを幸せに導くスペシャリストとして、
色んな情報を提供し、
一緒に楽しんでいきたいと思いますので、
あなたも一歩ずつ前進してみて下さい♡✨
あなたの最幸の笑顔が見たいです♡✨
ありがとうございます♡愛853倍✨



この世の中に 存在するもの、


起こる事、全てに


意味があるとしたら


あなたは


1つ1つにどんな意味を


持たせますか♡☺️


「いい事がない」とか


「あの人ばかりが幸せそう

それに比べて自分は


なんて不満ばかり 感じてるのなら、


少し視野を広げると

楽に生きられると思いますょ♡


「一見 マイナスに思える出来事も


本当は自分にとって


何かを学ぶ為に 必要で、

大切な事だから


起こってる事なんだ♡」


って 捉えてみたら

いかがでしょうか♡


「その事があったお陰で、

結果的に


自分が大きく成長出来た♡

色んな事が学べた♡

実力がついた♡

弱い、不便な立場の人の

気持ちがよく分かった♡

視野が広がった♡


など、


この様な事って


過去を振り返ってみたら


いくつか 思い当たる事があると

思います♡


辛いと感じる出来事を

乗り越えてきたから


今、その事について

詳しくなったとか、


心が強くなったとか、


何かしら 色んな成長が

あったと思います♡


壁を乗り越えたからこそ


人として

強く、優しく、大きくなれる♡


成長のチャンスですね♡


人生、

レベルアップする事を

目的として(しなくてもいいですが♡笑)


自ら  楽しんでしまえば、


目の前の事に

いちいち 振り回されたり、

嘆き悲しむ事は

少なくなると思います♡


だって、

成長のチャンスなんだもん♡笑


  人生、楽しんだ方が

いいに決まってる♡笑


だとしたら、


  あなたは


目の前に起こる事 


1つ1つにどんな意味を


持たせますか♡☺️✨


  最後までお付き愛 下さり

ありがとうございます♡感謝853


バイチャ♡歳がバレるから