恋愛の不安ゼロで大好きな彼があなたに夢中になる方法。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

2/26 20時エントリー開始!

=============

史上最高の人生にわたしを導く♡

ラブラブ人生シナリオコーチ養成講座

▷ご案内を希望される方はこちら

=============

 
 

こんばんは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー

 


 

彼からの返信が来なくて

 

「何かまずいこと言ったっけ?嫌われちゃった?」

 

と不安になり

 

「ブロックされちゃってない!?」

 

とブロック確認をし

 

「どうやったら愛されるんだろう?」

 

とブログや本を漁り

 

対策を得るために奔走する。

 

 

 

 

わたしは

 

いつもこんな恋愛ばかりを繰り返して

 

常にとてつもない不安でいっぱいでした(;´д`)

 

 

 





 

付き合っても不安がつきまとう

 

 

安心したいので彼から愛してもらうことを求める

 

 

愛情表現をもらったとしてもスルー、もしくは、疑い始める

 

 

もはや怪しいところしか見えなくなる…

 

 

 

 

 

わたし達はいつだって

 

思っていること現実になるドラマ

 

を創っているので今振り返っても

 

ちゃんとその通りになっていました💦

 

 

 

 

 

これをこれから先もずっと続けていくのはツラすぎる。。

 

 

自分が今どんなドラマを創り上げていて

 

登場人物をどんな設定にしていて

 

自分がそのドラマでどんな感情を味わいたいのか(ちなみに過去は切ない、悲しい、悲惨みたいなのがテーマだった😂)

 

というのをてっっってい的に洗い出す作業というのをしました!

 

 

 

 

大切な自分の人生

 

妥協する気なしでしたからね笑

 

 

 

 

わたしは恋愛でもそれ以外でも

 

なんでもそうだけど

 

焦ること、自分を急かすことだけは

 

絶対にやりません。

 

 

 

 

それをすると

 

こんなはずじゃなかった〜😱

 

な結果にいつもなるし

 

自分自身が心地良くないから笑

 

 

 

 

だから

 

実現するスピード<自分の最高of最高を探る、知る

 

という感じでした。

 

 

 

 

徹底的に洗い出し

 

自分の本音を聞くという

 

作業をコツコツ続けたことで

 

それまでの苦しさが嘘みたいになくなって

 

徐々にわたしの願いが叶い始めたんです!

 

 

 

 

恋愛はそれまでの不安がなくなり

 

何かしてもらってもしてもらわなくても“彼わたしの事大好きだな〜💖”自然思えるようになりいつも愛されている実感が得られるようになりました♪

 

 

 

 

あれだけ思い込もうとしても

 

無理だったのに!!

 

 

 

 

あ、はい。

 

 

 

 

正直に言いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は

 

「彼はわたしが大好き」

 

「彼はわたしに夢中」

 

を言いまくるということを

 

やったことあります🤣

 

 

 

 

あれはしんどかったなぁ🥹

 

 

 

 

だけど、それをやめても

 

問題なかったどころか

 

本当に望む関係を築くことができた💖

 

 

 

 

マジで過去のわたしが聞いたら

 

何をやったの!?

 

と聞くことでしょう笑

 

 

 

 

 

だからね、みなさんには

 

心が悲鳴をあげているのに

 

無視をして頑張り続けるよりも

 

いつでも自分に激甘

 

大切な自分の本音を聞いてあげて欲しいのです。

 

 

 

 

恋愛ですぐ不安になってしまったり

 

彼を理想の人として観れないのは

 

自分を軽視しているからだけれども

 

そんな自分を否定しないこと💕

 

 

 

 

だから、3月から始まる講座は

 

本音を知ることでどんな自分も愛おしく思えること

 

彼があなたに夢中になってしまうコミュニケーション術

 

をメインに進めていきます。






わたしは本気で


意図することが当たり前にできる事



この自分からもみんなからも愛されマインド


が備わっている方


お互いの愛が深まり過ぎちゃうコミュニケーション術を取り始めたら


波及効果が大変な事になっちゃう🤤💓


と毎晩ニヤニヤしております❤️‍🔥笑






また、講座では

 

これをやったら彼から返信くるよ!

 

といったテクニックや方法はお伝えしません。

  



 

 

結果だけ得られれば良い

 

という方はご遠慮ください。

 

 

 

 

自分の幸せを貪欲に追求していくぜ✊

 

そんな方はぜひともご参加くださいませ💖

 

 

 

 

自分と向き合って本音を知ることで

 

自分が愛おしくなってしまうので

 

どうしたって全世界から愛されてしまうんですけどね😆

 

 

 

 

自分と向き合う覚悟がある方は

 

お待ちしております💖

 

 

 

 

こちらから詳細お送り致します💕

▽▽▽

 

ひらめき電球期間限定個別セッション(3/1募集開始!)

 

ひらめき電球お誕生月プレゼント企画開催!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡