眉間に皺を寄せて夜な夜な情報を集めていました。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

 

2/26 20時エントリー開始!

=============

史上最高の人生にわたしを導く♡

ラブラブ人生シナリオコーチ養成講座

▷ご案内を希望される方はこちら

=============

 
 

こんにちは!

 
自分らしく生きるほどに
 
史上最高のわたしが叶い続ける♡

 

最強自分映えコーチの大門久恵です。

 

はじめましての方はこちら❥

 

セッションへ込めたわたしの想い

 

ひらめき電球ご提供中メニュー


 

脳心理学に出会った時

 

これなら現実変えられるし

 

この苦しさから解放されるかも!

 

そんな風に感じていました。

 

 

 



 

 

だから

 

ネットで知識を詰め込む日々w

 

 



 

だけど

 

どれだけネットの情報を読んで

 

学んで

 

現実は全く変わらない

 

苦しくなる一方でした。

 

 

 

 

何がいけないの?

 

ちゃんと理解できていないの?

 

思えていないのかな?決められていないのかな?

 

捉え方が間違っているのかな?

 

書いていることが間違ってるのかな?

 

とまで思う始末😂

 

 

 

 

とにかく苦しくて辛い。

 

 

 

 

出口が見えたと思ったら

 

また迷路に迷い込んじゃった…

 

みたいな感じでした(;´д`)

 

 

 

 

で、自分じゃどうにもならないな

 

と思って学んだわけですけれども

 

実際に学んでみて

 

ネットの情報が悪かったのではなく

 

わたしがそれを受け取る器

 

使いこなす器

 

全くなかったからだったんだ

 

ということが分かったり、

 

なぜネットに

 

叶ったときの感情を大事にしましょう

 

叶ったときの自分を先取りしましょう

 

みたいなことが書かれていたのか

 

ようやく腑に落ちたり。

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

眉間に皺を寄せて夜な夜な情報を詰め込んでいる女に果たしてお金も大好きな彼も寄ってくるか?真顔

 

 

 

 

の答えが見えたりw(これが悪いのではなく、わたしが本当に欲しい在り方とは大きくかけ離れていた)

 

 

 

 

それまで講座に通って学んでいたことや

 

ネットで学んだ情報がだったものがとなり

 

ようやく全体像が見えた状態になったんです☺️

 

 

 

 

3月からリリースする講座は

 

自分を激甘にすること

 

がテーマの一つになっているのですが

 

もっと楽に叶えて幸せになって良いんだよ

 

というのをたくさんの方に

 

知っていただきたいんですね。

 

 

 

 

だって今の状態は

 

苦しいし、もう抜けたい!

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

もう同じところで

 

悩むのはやめたい!

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

願いを叶えるには

 

ブロックを外さなきゃいけない

 

彼の観方を変えなきゃいけない

 

苦しいことをしなきゃいけない

 

ではなくて!!

 

あなたが叶えたい方法で楽しく叶えて欲しいのです。

 

 

 

 

もしかしたら今あなたは少し疲れていて

 

自分の心を見る余裕

 

無くしているかもしれません。

 

 

 

 

もっと自分を激甘にして

 

心と体を休ませ

 

自分の本音に敏感になってほしいんです。

 

 

 

 

何かを付け足すからこそ

 

愛されるのではなく、

 

あなただからこそ

 

あなたでいるからこそ

 

愛されるんだということを

 

体感していただきたいのです💖

 

 

 

 

ネガティブになっても

 

ポジティブになっても

 

感情がコロコロ変わっても

 

飽き性でも

 

すぐヤキモチを妬いても

 

わたしを優先してくれなきゃやだ!とワガママ言っても

 

あなた自身そんな自分

 

とーっても愛おしい💖と思えている。

 

 

 

 

堂々と自分らしくいられる女性

 

そんな女性を周りの人が放っておくと思いますか?🥺

 

 

 

 

 

いやいやそんな都合よく愛されるのは無理でしょ…

 

ではなく

 

あなたの本音としてどんな愛され方が望みなのか?

 

叶えられるかどうか?よりも叶えたいかどうか?

 

を大切に💓

 

 

 

 

本来のあなたで

 

周りからどんどん甘やかされて愛されちゃいましょう✊

 

 

 

 

勝手に周りから愛されすぎて

 

困っちゃう世界を体感したい方は

 

こちらから詳細お送り致します💕

 

ひらめき電球期間限定個別セッション(3/1募集開始!)

 

ひらめき電球お誕生月プレゼント企画開催!

 

ひらめき電球ご提供中のメニュー

▽▽▽

セッションについて(お支払いや講座内容に関して)のお問い合わせはこちらまで

 

ひらめき電球\お友達1,300名以上/のLINE@はこちら

▽▽▽

 

ひらめき電球YouTube欲張り溺愛チャンネル📺

▽▽▽

チャンネル登録・いいねお待ちしております♡