ええ。


行ってきましたよラブラブ

大好きな、三貴フラワーセンターへニコニコ


途中、車の調子がちょっと悪く、ディーラーに寄ったりしながら

無事、到着車


子供とダーリンは、ペット館へわんわん


私は、もちろん、花の方へ・・・


目的は、チョコレートコスモスコスモス

早速、探してみたけど・・・ないっガーン

前に来た時、聞いてみたら”まだ、寒いでねえ・・・(名古屋弁)

苗が弱いでいかんわ~!”と、おじちゃんがおっしゃってたので

今回は楽しみにしてたのですが。

あっ!同じおじちゃん、発見サーチ再び聞いてみた!


”す、すみませんが・・・チョコレートコスモスって・・・??”


おじちゃん、その質問に気付いたようだ!


”あ・・・あ~~。連休前まであったんだけどねえ。

え~らい人だもんで(すごい人が多いから)あれせんわ~~!(無いわ)”


え~~~~?? 


今度は遅かったかしょぼん

でも、最後におじちゃん、”また、そのうち、来るでね~~!”

だって音譜


でも、うちから遠いんだよなあ・・・車で3-40分。まあ、

来れない距離ではないが・・・

来月かなあ・・・・また、売れちゃうのか・・・

近所の花屋で買えよって話ですがね!

単に、私が、この花屋さんが好きだもんで(左矢印名古屋弁)・・・


花に関しては、”匂いフェチ” な私ニコニコ


チョコレートコスモスや~~い!

早くうちのコになってニコニコ


そうそう。すごくたくさん、色々な苗が出てましたよ!!

ハバネロだの,ホワイトコーンだの、ヤーコンだの、珍しいものも目


季節ごとに、本当に色々やってくるので、見てるだけでも

たのしいわ~~~ラブラブ!