☆ UK花留学 ☆ 

元サラリーマンのイギリス+フランス花留学日記。2004年から4年間のイギリス・フランス滞在記、そしてその後の花生活記。花留学役立ち情報も発信。


テーマ:

長かった風邪がようやく治りました。

ここ数日間は寝るのが9時~11時。

普段だとネット・勉強・テレビ・読書等など

色んなことをやっている時間帯。

そして気が付くと時計が12時を過ぎ、

1時を過ぎ、2時を過ぎということもしばしば。

これからしばらくは12時就寝をこころがけます。



この数日間にいくつかいいニュースがありました。

そのうちの一つが友人の就職。

京都のホテルの花屋に決まりました。


http://floristmikaju.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_79d4.html


彼女は去年同じクラスで勉強していた友達で、

よく飲みながら将来の話をしていました。。

帰国前にも、帰ったらホテルで働きたいと言っており、

念願がかないました。

常に明るく前向きな彼女。

きっと彼女なら今度のホテルでも大活躍でしょう。

おめでとう。



さて、昨日10月31日はハロウィンの日。

パーティー会場にはこの様なデコレーションが

ありました。


ハロウィン


ハロウィン1

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ukflowerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。