「ごめんね」は相手と自分の心を溶かす魔法のことば | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

ごめんね。
を言えるかどうかでたくさんのifが良い方向へと変わる

治療を受けてから、不注意や注意の欠如が落ち着いたせいか、本が読めるようになった。

とある一冊の本に書いてあった言葉がこれだ。


知ること、学ぶことでたくさん気付いて
人がどれだけ変わることが出来るのか。

いつも人との関わりにつまづいて悩んでいたので、よい成果をだせたらば。


いつか、きちんとごめんねとありがとうがいえたらば。

不思議だがそんな日が来ると思っている。

今世か来世かはわからないけど
いつか、その日が来るという確信がある。