2012 10月 3 | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。


踊り確認。
20日は男舞→男舞→着替え休憩挟んで女舞だな。 26日はうち一人男舞→相舞踊につなげる→そのあとボタンさん一人で→袴履いて俵星玄播に回るか。メモメモ。



うち一人→ぼたんさん一人→うち一人→相舞踊の流れ





ということは相舞踊1 女舞1 男舞は3曲、でも過去にやったのを持ってきたとしたら

俵星玄播とロタティオンをもっかいしたとしたら1曲は作らないといけない。



3曲。確認終了。明日から稽古か。



20日

男舞 アジアの海賊

男舞 俵星玄播

女舞 夢芝居



男舞 ロタティオン

女舞 椎名林檎

男舞 扇舞

相舞踊 落日か茎



こんな感じか。4曲に増えた。



とりあえずこれをかたちにするとして。そして体力が落ちてたのを取り戻した。



今日は映画見に行くからこのまま起きていく。



3日分も休んだんだ。その分勢いつけていかないと。



10月のスケジュール。



10月は19時半にはニコ生を終わらせる。2枠はとるので18時には化粧開始。
17時半には顔を整える。
昼から16時半くらいまで。15時半から一時間にストレッチを施す。
昼から15時半までにすべてのネット、読書などを自由に行う。買い出しもこの間に。



買い出しはないか。大丈夫だろう。



ネットの方もそろそろ見ていかないとなー。と思う。