2012年11月17日 | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

2012年11月17日
memo
もっと努力する。人よりもっともっともっと



目標設定。

年間目標。毎日稽古と鍛錬すること。楽しい事をすること。

生涯目標。芸事で食っていけるようにすること



だから毎日稽古する習慣を創っていくこと。



学び続ける

友人を注意深く選ぶ

スキルを磨く



自分を変える



自分に対してポジティブに

想い着る

冷静になる

現実的になる

運動する



時間管理する



自分は人生で具体的に何を手に入れたいのか?

芸ができる自分

自分がわくわくすることは何か?

芸事を見てる時、知識を得てる時、すごいって言われるようなことをするとき

一日楽しめることはなにか?

ネット。調べること。ショー作り。



自分の周りを幸せにすることって何か?

笑顔になれることをすること。ショー。

人の不安を解消すること。



世の中のためにできることって何か?

正しい言葉を使っていくこと。

幸せそうに生きること



自分はどの方向に進んでるか?

ショーできる、舞台出来る人間として向かってる

 自分の幸せへと進んでいるのか?

できてる。もう少しがんばればめいかくになる。