サントリーウーロン茶キャンペーン | システムエンジニアの日常blog

サントリーウーロン茶キャンペーン

iTunes



iPod nanoが当たるサントリーのウーロン茶のキャンペーンが

2月28日から6月15日までやってたので、挑戦する事にしました。


ウーロン茶を買うとペットボトルにピンク色のシールが張ってあるので

それをめくると数字で書かれたコードが書いてあるんで、

ココのサイト でそのコードを入力するんです。


まずは、ユーザ登録して、その後10枚分のシールを集めて

コードを入力すると、抽選ゲームがスタート。


はずれたら次回以降は2枚毎に1回挑戦。


しかもはずれた場合でもWチャンスとして、別なゲームが!

登録したシールの枚数分チャレンジできるスロットゲームがあるんですが、

それで当たるとiTunesで音楽のダウンロードが1曲出来るようになるんです。


ちなみにメインのゲームで外れたとしても稀に、iTunes Music Cardが当たるようです。



っで!冒頭の写真どおり、当たりました。



こういう懸賞って当たったためしがないんで、かなりやる気無しにやってたんですが。

本命のiPod nanoは当たらなかったけど、とてもうれしいっす!


ちなみにWチャンスで挑戦した結果ですが、結局7曲も当たりました。

しかも10回中4回当たったりとか、4回中2回当たったりとか

結構当たりやすいです。


そんなわけで、ここのところiTunesで音楽は買ってないですよ(^^


いやー本当嬉しい嬉しい