「能登半島地震から半年を迎えたきょう、岸田総理は能登地域への旅行費用の7割を補助する復興応援割について「復興次第で直ちに開始できるよう具体化を進める」と明らかにしました。

岸田総理
「地元の意見を伺いながら、能登地域を対象とした補助率7割の手厚い復興応援割、これを復興次第、直ちに開始できるよう、具体化を進めていきたいと思います」yahooニュース

これまで政府は、北陸4県への旅行代金の一部を割り引く「北陸応援割」を実施していますが、被害の大きい能登地方については復興状況を見極め、より手厚い支援策を検討するとしていました。

また、岸田総理は、いまだ多くの施設が休業を余儀なくされている和倉温泉の復旧に関して、旅館などが保有する「民有護岸」についても国が全面的に復旧事業を後押しすると強調しました。」


国家安泰世界平和治安観点から

上記ご案も白紙無効へ

お国 災害防災も

島津氏議員様・菊池議員様・安倍氏議員様💮

国土交通省様・農林水産省様・自衛隊又は防衛省所属💮DNA四名ひと組のお方へ(_ _)


岸田首相DNA血縁一族様後漢黄氏

ア-リア人DNA血縁家族世界的一族



お釈迦様の国日本でも世界平和国家安泰治安のご観点からも

政務を行ってはいけませぬ

DNA血縁一族様m(_ _)m

即時首相や議員や国関係携わる事自体引き続き永遠錯誤無効により

罷免



□総理大臣=三皇💮🎆🌷五帝💮

💮・🎆・李氏(御身心配な部分は思案中m(_ _)m)DNAへご交代にてm(_ _)m



純蛇

周氏....

🐍に巻かれやすいご因縁

思案中で御座いますm(_ _)m


💮初代内閣総理大臣 伊藤博文

安倍元首相と同じ方法にて暗殺

岸田首相DNA血縁家族一族に乗っ取られました


天皇自体岸田首相DNA血縁家族一族が勝手に自身ら都合でお作りになられました制度 自体も

廃止無効で御座います


盗撮被害者や能登半島民宿や温泉は返っていかなくなり潰れます事で御座いましょう


また国家は岸田首相DNA血縁家族一族の私物ではなく

異常な過剰支援旅行支援? 

被害の冷たく跡残る地へ

なんと不適切な表現

私が被災者でしたら不愉快です


空き巣や窃盗が増えませんことを願います


言葉尻🐍あらあら

支援を言い換えましただけ