皆様こんにちはウインクきら

大阪心斎橋院 受付カウンセラー玉田です♪♪台風が過ぎるとまだ5月なのに真夏なみに暑いですね波
半袖・ノースリーブを着たくなる薄着の季節です音符

でも
ハート身体のラインが気になり細身の服が着れない汗

ハート授乳後ハリがなくなった汗

ハートお胸の形が気になる汗

そんなお胸の悩みを解決し色んな服装にチャレンジされたお客様のご紹介ですはーとはーと

BEFORE




AFTER




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回初めての手術で本当に不安で緊張しましたが、術前看護師の方が声を掛けてくれたり術後も痛みとふらつきで歩きにくかったのを看護師の方とカウンセラーの方が支えて下さり本当に親切で救われました。
経過観察の時も横谷院長先生はいつも笑顔で優しくて、私が不安に思っていることも「大丈夫だよ」と言ってかき消して下さったので安心して身を任すことが出来ました・仕上がりもバストは2CUP程上り脚も細くなったので凄く自身を持てるようになりました。
今回横谷院長先生に手術して頂いて本当に良かったと思います。また何かありましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自信が持てて、心から喜んで頂き本当にうれしいですね

お手術の方法など気になる方はこちらまで矢印電話0120-5489-93



5/24 金子先生にて「よくわかるインプラントセミナー」が開催されます!!
なかなか聞けない質問をズバッと答えてくれますよ!!
是非気になる方はお気軽にお越し下さいませ。
気になる方は⇒こちら