あなたなら、どっちが出来そう⁉️続きそうですか⁉️ ダイエットの方法が毎年毎年、次から次へと、世の中に出てくるのは、なぜだろう?? それは、多くの人が継続できないから‼️ ってことも一つの理由だと思う🙄 継続できて、効果が現れてれば、みんなずっとそれやるから次の方法とか世に出てこなくてイイし、出してもやる人いないから、儲けれないもんね💸 ビリー○ナンチャラキャン○とかすごい有名になったトレーニングあったけど、あんなハードなトレーニング中々継続できたもんじゃないよね😓(中にはいるだろうけど、少数なはず) 毎日寝転んでリラックスなら継続できると思ったなら、それを継続すればイイじゃん👍 頑張らないセルフケアを継続しよう👌 って事を、ブログに書いたんで興味ある方は、プロフィールのHPから読んでちょ〜だい😋 #継続 #継続のコツ #ダイエット #尽きることのない #市場 #それはなぜか #頑張らない #セルフケア #ケア #人間そんなに強くない #強い意志 #そんなに続かない #強い意志のいらない行動 #習慣 #岡山市 #岡山市南区 #整体 #ボディケア #ストレッチポール #脱力 #bodycare #改善 #kaizen #カイゼン #笑顔の創造 #健康

岡山市南区の整体院 KAIZEN 請川さん(@uke.shi)がシェアした投稿 -

AD