今朝早く、ラインが鳴った🔊 「予約かな」と思って見てみると👀 先日、ストレッチポールを購入して下さった方からだった😳 無事、届いたよ👍 という内容の後に、なんとも嬉しい感想を添えて下さっていた✨✨ 最近、睡眠が浅くて夜中に目が覚めたり、寝つきが悪かったり、疲労感抜けなくて、日中も睡魔に襲わると、悩まれていた女性🤦‍♀️ 届いたその日に早速、セルフケア実施で、効果を実感してくれたようだ😆 更に、ご家族の方も使われていい感触を得たみたいです✨✨ なんとも嬉しいご報告を朝一で送ってくださった✉️ メッチャ嬉しいですね🙇 セラピスト冥利に尽きます🙏🏼🙏🏼🙏🏼 ありがとうございます。 #ストレッチポール #ストレッチ #ボディケア #セルフケア #睡眠の質 #改善 #向上 #リラッスク #筋肉も緩む #体験できます #一家に一本 #岡山市 #岡山市南区 #kaizen #笑顔の創造 #整体

岡山市南区の整体院 KAIZEN 請川さん(@uke.shi)がシェアした投稿 -

AD