久しぶりにかけてきた電話はSOSだった🆘📞 ・ 今日仕事中に荷物持ったら背中に激痛が💥💥💥 ・ 仕事終わったら行きたいけど、空いてるか??との事でした📞 ・ やった瞬間は、その場に崩れて動けなかった💦 ・ 店に現れた姿は、一言で表すなら 『ヨボヨボ』💀💀💀 まともに歩けてないし🦍 ・ _| ̄|○ ⬅️まさにこんな状態(笑) ・ 寝ても起きても痛そうだ😭😭😭 ・ STRとメディセルと手技と ・ 出来ることを施した👍 ・ 結果、見違えるような動きで、痛みもほぼほぼ無くなったようだし、僕自身驚いた😳😳😳 ・ 勉強になりました ・ ありがとうございました🙏🏼🙏🏼🙏🏼 ・ #背中痛い #ギックリ背中 #仕事できない #動けない #sos ・ #str #STR #メディセル #大上メソッド #整体 ・ #岡山市 #岡山市南区 #kaizen #改善 #ストレッチポール #stretchpole

ボディケア&ストレッチ KAIZENさん(@okayama_kaizen)がシェアした投稿 -

AD