8月期間中、友達誘ってどうですか

テーマ:

こんにちは、

岡山市南区の整体院

 

 
 
明日から8月ですね
毎日暑いですね
 
なんだか湿度も高く感じるのは僕だけじゃないはず
 
暑さが増しますな~~
 
 
水分補給、体調管理、体温管理には
十分に気を付け、注意をはらって下さい
 
異変を感じたら無理しない、休む
 
 
部活してる人
外の仕事の人
 
気を付けてください
 
 
室内の人も安心しちゃいかんぜよ
熱中症の半数は、室内で起きているともいわれます
 
特に高齢者の方が身近にいらっしゃったら気にかけて下さいね
 
 
これからマスマス暑くなることでしょうが
 
そんな時だから、うれしい情報をお届けするよ
 
 
 
当店のメニューの一つ
 
≪コアコンディショニング≫
コアコンディショニングについては、こちらなどを
 
をご家族やお友達、仲良しの同僚と一緒に参加できるという内容
 
そして、8月中に限りお試しサービス期間です
 
 
・中々一人では参加に踏み切れない
・どんな内容かまだ分からないから少し不安で・・・
・愉しくワイワイするのが好き
・職場で肩こりの人が多いんだ、紹介したい
・マッサージだけじゃなく、自分でもケアしなくちゃ。方法を知りたい
 
 
などなど
 
あなたの周り、みんな一緒に健康になりましょう
みんな一緒に笑顔になりましょう
 
 
ストレッチポールしたことある人も、ない人も、知らない人も
どなたでも起こし下さい
 
 
中には、
先日、こんな方がいらっしゃっいました
 
「通っている、フィットネスクラブで一回ストレッチポール教えてもらった」
「でも、その時全然効果も感じず、痛いばっかりで好きじゃないんだ」
 
という方がいらっしゃいました
 
教えてもらった使い方をお聞きすると
それは、指導資格を持っている僕からすると
一言でいうと、間違った使い方!!
をしていました
 
 
そこで、基本的な動きと注意点を考慮し実施したところ
 
 
「全然痛くないし、楽じゃ」
「体も変化してるわ」
「へぇ~こんなやり方でええんか」
 
 
と言ってました
 
 
過去にストレッチポールやって効果を感じれなかった
という方、もう一度だけやってみませんか
 
効果感じていただけるようにご指導いたします
 
 
一人でも多くの方にストレッチポールを体験して
効果を実感してもらい
日頃のセルフケアにいかしてくれることを望んでいます
 
毎日
「肩が痛い、腰が痛い、調子が悪い」
と言いながら過ごす
 
または、そんな方が近くにいる
 
絶対そんな毎日より
たくさん笑って、笑顔に包まれて過ごす方が
気持ちがいいですよね
 
 
僕ができることは、
 
こんなイイモノもありますよ
こんな使い方をすると効果的ですよ
 
と、お伝えするまでです
 
やるか、やらないかの判断
ご自宅で実施するか、しないかは、強制できるものじゃないので
 
 
でも、やりたいという方には、
何でも知っていることは包み隠さずお伝えしています
 
ご興味があればよろしくお願いします
みんなで愉しくワイワイ笑顔になりましょう♪
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
家 岡山市南区松浜町2-6
 
電話 086-259-2596
 
手紙 okayama.kaizen@gmail.com
 

友達登録宜しくです爆  笑

 
AD