ちょっとだけどショック | ファンターヅェン

ちょっとだけどショック

最近は、暖かくなってきて、Tシャツの上に夏物のシャツを着て、出かけます。



しかし、夏物のシャツが、



わずかにボタンが左右に引っ張られています。



ムチムチの一歩手前。



つまるは、太くなったんです、僕の胴体。



着にくいってほどじゃないのですが、




ダイエットしなきゃ。



だって、カップ麺や、菓子パンばっかだもん。



それも、わざと寝る前に食べるから。



よく眠れるんですが、代償は確実にありますね。




夜食を、運動に置き換えることを考えてから長いです。



実行できずにズルズル。




でも、鬱な僕は、運動たくさんできません。



たくさんやると、逆効果だから。



食べ物を減らすか、



それか、



寝そべって生活しないで何かやっているようにするか?



でも、キツイな。




やることって無限大にあるけど、




やりたくないこともたくさんあって。




クヨクヨしやすいんです。




さあ、晩御飯の時間です。



なにか、作らなきゃ。




野菜に注意して、肉があったから、肉を出そうかな。




小腹がすいた感覚です。




さあ、起き出して、晩御飯の準備です。