恋乙女
Amebaでブログを始めよう!
2005-05-27 22:00:28

すれ違いー

テーマ:ブログ

夕方一人で梅田をうろうろしていたんです。

そしたらなんとなぁくダーリンに会いたくなったんです。

「そぅ言えばロフトに買い物行くってゆってたかもー」


そ こ で


「ロフトで偶然会っちゃったー作戦」を企画したわけですよ!


そこで待ってるとメールが一通。


「今日は買い物しないで帰ろうかと思います。」


なんでやねん!!って思いました。

上手くロフトに誘うことができないし、とりあえず

「えー、なんでですかぁ?」としか返せないあたし。

ちーん


そして自らが考えた作戦が失敗に終わってしまったことに悲しさと空しさが込み上げてきました。




2005-05-23 21:23:29

初恋

テーマ:past

あたしが初めて誰かを好きになったのはいつだろう。。。

中学の時かなぁ

同級生の男の子がすごくすごく好きやったなぁ。

たーくんって呼んでいたねんけどころころかわる表情がすごく魅力的な人やったわ。

めちゃくちゃ仲良くって中学1年の時しか同じクラスじゃなかったのに別の高校行ってからもよく遊ぶ仲やってん。

中学の時は告白なんて大人な行為と思ってたからできひんかってんけど、高校3年の時のバレンタインデイに忘れられんくって告白してん。自分で作ったクッキーとミスチルの詩が本になってたやつを一緒に渡して

「もし、うかが付き合ってってゆったらどうするー?」

って聞いてん。そしたら

「うーん無理やなぁ。。。」

やって。

めちゃショックやったで、その時は。

だってめちゃ仲良かったからもしかしたらいけるかもって思ってたし!

でも「あの人にとってうかは仲イイけど恋人にはなれへんタイプなんやわ」って無理やり納得してん。

その後も良い友達関係を続けて、今ではお互い良き相談相手としての関係を築くことができたのでよかったです。

でも中学1年から高校までのあの思いが時々出てくる時があるねん。

そんな時にたーくんの顔を見たら「あぁ好きやなぁ」っていまでも思ってしまうわぁ。

ごめんねダーリン。。。

2005-05-23 21:14:13

初ぶろぐ

テーマ:ブログ

はじめまして☆★

うかです(><)

今日からここで恋する乙女を爆発させようと思っています!

よろしくおねがいします。

こめんと随時受付中です♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス