彼氏が突然無職になったらどうする? ブログネタ:彼氏が突然無職になったらどうする? 参加中
おはようございます。

ウカウカです。

彼氏が突然無職になったら

といっても今はいないのですが

もしそうなったら、今まで通り支えます。

悩みを聞いてあげたり

一緒にいる時間を大事にしようと努めると思います。

私が無職になった時に前彼が変わらずに接してくれたから。

無職になったことで

別れを考えるならそれは「お金」に重点を置いているからだと思うんだ。

それなら、彼は作らずに自分でいい会社入って稼げばいいじゃん。

って私は思うわけだよ。

「何のための彼氏や彼女なのか」それを考えたら

無職になったって好きでいられる。

でも、無職が良いわけじゃない。

その後仕事しないで遊んで

前へ進もうとしないのはいただけない。

それだと好きという気持ちを続けるのは厳しいよね。

お金を重点に置くというより

無職になったときに

彼がどう行動するかによって

私は判断するよ。