外回り外歩き・・・2024.08.15編 | フィギュア・カフェ

フィギュア・カフェ

楽しいコレクションライフのためにフィギュア作品を紹介させていただいています。時々(?)、戯言も書きますが・・・。駄文ですが、よろしくお願いします!

m(__)m

 

お盆期間ですが、通常通り。

今日は「外回り外歩き」編です。早速参りましょう。

 

 

2024.08 ネタ by フィギュア・カフェ

 

バンダイ社製 りんご飴ライト です。赤りんご飴A、赤りんご飴B、黄りんご飴、桃りんご飴、白りんご飴、青りんご飴 の6色構成です。

夜店の定番甘味、りんご飴のミニチュアライトですね。夏らしいミニチュアとして気になるところです。

 

2024.08 ネタ by フィギュア・カフェ

 

写真は、白りんご飴です(「赤ちゃうんかーい!」というツッコミは置いといて(笑))。

 

2024.08 ネタ by フィギュア・カフェ

 

底面側に、絶縁シートがありこれを引き抜いて、スイッチを入れると・・・

 

2024.08 ネタ by フィギュア・カフェ

 

点灯します(笑)。

 

2024.08 ネタ by フィギュア・カフェ

 

ちなみに、セット内にある「ディスプレイ袋 捨てないでください」メッセージのある袋に入れると食べる前?(笑)になります。

このディスプレイ袋のセッティングの方法は、公式ホームページで解説があるのでそちらを参考にしてください。

 

2024.08 ネタ by フィギュア・カフェ

 

大きさイメージ。ガシャポンクエスト 銀髪のエルフ に並んでもらってもわかるよう大き目です。しっかりライト感あるので楽しめると思います。

そして・・・

 

2024.08 ネタ by フィギュア・カフェ

 

やってしまうんだな・・・(笑)

持てないけど抱えさせてみました(笑)。さすがに支え、スタンドパーツが必要ですが、とても重量感を感じてよさげです(笑)。

おあとがよろしいようで・・・

 

 

 

それでは本日はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました。またこの場所でお会いしましょう。

 

今宵はここまでにいたしとうございます。

m(__)m