共テ撃沈の息子独占告白。

…………………………………

 👦『環境って大事やね。もしオレが 〇〇高校行ってなくて、田舎(例えば母の実家)の高校に行ってたら確実にニートになってたえー
〇〇高校行けたのも今の塾に行ったからだし、高校の友達(2年3年の時同じクラス)が頭のいい奴で去年🌸🌸大に合格したからオレも🌸🌸大に行こうと思ったんだ。……カッコいいじゃん口笛
塾だって意識高い系(安易に合格出来る学校へは誘導しない)だし。やっぱ周りの環境だよねチュー。周りに引っ張られる。

でも共テは点数取れなかった。浪人は伸びないっていうのを実感したねショボーン。オレはゴミ。カスだよ。ほんとカスえー。あ~もうえー……共テの平均点とか難化とか関係ないです。共テ利用〇%取らないと意味ないからプンプン。頭悪いオレショボーン。 4万円(共テ利用にかかった受験料)はいつか返します。クソ~ムキー
🌸🌸大行くからな~』

…………………………………

昨日の塾の先生からのLINEにあった「息子の絶望」の独占告白でした。

🌸🌸大を目指した経緯が高校の友達の影響やカッコ良さを求めての事だったと分かりましたびっくり
……………………………………
👩「🌸🌸大を目指すだけでも充分カッコいいと思うけどね。お父さんとお母さんのDNAからは絶対出て来ない発想だよ。
(君の思いを聞いた今はもう)🌸🌸大じゃなくて(分相応の)やしの木大にしたら…なんて言わないけどさ~えー。挑戦するのは良い事だし、気負わずに(お金返すとか申し訳ないとか)心配しないで好きにしたら良いよニコニコ。でも🌸🌸大に落ちて病まないでよ。若い時の1年や2年なんてどうって事ないんだからさ。何ならもう1年とか……キョロキョロ
命はかけなくて良いから。命懸けで頑張らなくても良いからね。とにかく死なないでよ。」

👦『いや、今年で決着つける。🌸🌸大じゃなくても。ま、本番はこれからだから後1カ月頑張る💪。オレの人生かかってるから。死にはしないし、病むことはないよウインク。』
…………………………………………

あと1カ月
浪人生息子のチャレンジ生活を応援するのみです。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3