俺はあいつが嫌いだお父さん

 私も娘が嫌いな夫が嫌いですお母さん


離婚したいです

当たり前ですが、扶養されているし、稼げる能力も体力もないので、現状維持です。。凝視


私は夫が嫌いではないです。夫も同様に多分好きだと思います。しかしながら夫は娘が嫌いです。私はそれを許すことが出来ないのです。物申す



下の子3歳ハイハイが可愛すぎる夫、それが羨ましい、妬ましい下の子に意地悪をする小4娘。。。


 一人っ子が長すぎた代償です。


私の責任ですから、私が被ります


夫は慶應です。慶應以下に金💸だす意味あんの?お父さんあいつに金💸かけるのがいやなんだけど。。


もう別れたくなりましたお母さん


 今日は小4娘は日能研テスト

 夫は3歳娘と実家へ

 私は1人


ピンポ~ン


あれ?なんか頼んだっけ?















夫からのクリスマスプレゼントでした。。。。

めちゃくちゃ欲しかったのですが、なんか素直に喜べず、モヤモヤ、、、、、、



 娘が嫌いだが、妻は好き、、

なんだとお父さん



んー。。




 私は小4娘が1番すきなのです。

3歳はもう激可愛ですよ。。

夫は最後