フォトバトンまわってきたよ


ナカジさんから、フォトバトンがまわってきました。


最初は誰から始まったんやろ?

たどれるんかな?


アメブロ友達少ないんですよね(笑)

前ブログからたどると

なかなかの古参やけど友達少ない(笑)


アニキさんのブログを見ると、

お題は【記憶に残ったバス】と言う事で、、、



今年の記録じゃないけど、

やっぱ、一番はこれかな。

87.87cm

7.63kg


、、、あ、違う?

でも、夢、目標よね。

獲れないと決めつけないで、

「ひょっとして?!」なんて夢みてます。


デカイの釣るたびにこれには届かないのか〜と頭をよぎります。

ある種の暗黒要素。


ダークサイドに堕ちた結果、ハード縛りやロッドビルドなんて偏った趣味に走る始末。

綺麗な六角形のグラフの釣りを出来なくなってしまった。




さて、本題。


なんと言っても今年一番の思い出のバスは、

このバスだろう。


りっくんクランク『幻魔』の53cm





体高がヤバい!




その次は、

自己記録更新の63cm。








そして、自作ロッド『紅煙』で初めて釣ったバス。小さいけど嬉しかった。





今年は思い出深いバスにたくさん出会えてます。

ハードルアーを中心に釣りをしていたので、

バイトさせる方法をめちゃ考えた一年。


語らないあれこれで体高の良いデカイバスを沢山釣りました。






で、11/30の62cm。




年二本のロクマルは、もう次の目標が見つからない。



さて、次のバトンは、、、


dueさん、

よっさん、


よろしくお願いします!!