今日のお昼は
転職前の会社メンバーとランチへ。
(自宅から車で5分なんです笑)

転職して1ヶ月。
「あれ!なんか表情イキイキしてる!
 ストレスなくなった!?」

と、上司に言われました。

転職した途端、娘からも
「ママやさしい!やさしくなったね!」
と言われるし、

やはりストレスないってサイコーです。
(そして給料も上がった、、
 今までの苦労は何だったんだ!笑)

***

で、タイトルの件。
なぜか最近、夫と盛り上がってるのが

・夏休み何するか?
・マイホーム計画

この2つ笑

最近、手狭になってきた我が家。
家建てるっていくらかかるんだろー?
と夫と盛り上がってます。

現状、義実家とは徒歩1分の超近距離。
義両親はまだまだお元気なのでね、
本家を譲り受けるのはまだ当分先のハナシ。

・二世帯住宅?(夫婦揃って無理!)
・敷地内同居?(夫から却下あり!)

土地はあるので、
建物だけ建てる?などなど。

あれこれ考えると楽しい笑
妄想で終わりそうな感じもしますが、
妄想はタダですからね。

万が一、マイホーム建てるなら、
掃除しやすい間取りがいいな笑