共働き新婚主婦PONです。
毎日の生活について、ゆるゆる綴っています。
自己紹介はこちらです。→

アメトピに掲載して頂いた記事はこちら!

 ①ニトリ購入品→

 ②義母のお裾分け→

 ③Francfranc購入品→
 ④義母からのメール→
 
日頃から“無限もやし”は夫の好物。
 
昨日ちょうどスーパーで気になって
もやしと共に買ってみました。
 
パリパリ無限もやしのもと。

 
 
中身はこんな感じ。
 
ベビースターのようなパリパリ麺と、
粉末スープ、特製油が入ってます。
 
 
裏面パッケージには
もやしはお湯でさっと茹でるとありますが
私は耐熱ボウルにもやしを入れ、
ふんわりラップをしてレンチンしました。
 
で、その耐熱ボウルで全て混ぜて
完成です。
 
 
献立メインは魚!
タラにしました。
 
一口大に切り片栗粉をまぶして
ハマってる玉ねぎポン酢と九条ねぎ。
 
 
完成した晩ごはんがこちら。
 
 
無限もやしは、
私が作ったやつの方が美味しい!
と夫に言われて複雑でした♪
 
食べる直前に混ぜ合わせないと
麺がフニャフニャになってしまうので
要注意です(笑)
 
今週はお義母さん晩ごはんだったので
何気に自宅で食べたの今週初かも。
 
美味しゅうございました〜