ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のコブラ会議メモの概要紹介です。…今回も重要な内容が多いです

 

コブラ記事に出るまでNOGIさんの会議メモの公表は出来ないけど、自分の言葉で伝えるのはOKらしいので感想などを紹介します。

 

日本からの参加は、NOGIさん、1人だったそうです・・・・感謝です

 

NOGIさんの元記事を読まれたい方は、こちらから購入してください

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

今回の感想的な概要…フランスのパリで開かれたコブラ会議2024.6.27の個人メモより

 

【全般的な話】

  1. クリスタルの活用…ATVOR瞑想の助け。龍の目覚めの力になるが、今は開示する時期ではない
  2. ここ半年間は、闇が猛攻撃中…地球解放間近な証拠=(闇が『終末期の狂気』に陥ってる)
  3. ここ1~2週間は、世界中で目覚め&運動が拡大中…同上。まだ激化する…備えて!。未来は地球解放か世界大戦等か未定…目覚めた臨界数の意見には闇も従う…(具現化力=①計画力&②感情力&③行動力の戦いで決まる)
  4. ラーカー切離し作戦実行中…全人類に憑依してる親分…悪魔払い中。ライトワーカーが使える対ラーカー用のATVOR兵器開発中。難しい作戦…成功したら皆が解る。2023.12~作戦開始と同時にライトワーカーのケンカ増。闇も全力…戦場は人類とライトワーカーの意識世界!…ラーカーはトラウマから憑依…トラウマを癒そう…光に近づけば憑依困難(&アセンション準備)
  5. ラーカーの憑依攻撃が激化中…人類に発狂者出現中。手に負えないなら離れよ。
  6. ライトワーカーよ団結せよ!…ライトワーカーのトップは国家元首より強力な権力者➡ケンカした影響力極大。世界中でケンカ!…ケンカは、ラーカー攻撃と解るはず…原因は些細なこと。1996年&2019年はケンカで解放のチャンスを逃した…同じ志を持つ者、今度こそ仲良く地球解放活動しよう…闇の世界大戦やパンデミックの闇工作を団結して阻止しよう!
  7. 今年・2024年の佳境は7月&11月&12月…2025年はもっと変化&特別の年になる…今は詳細は言えない…心と体を大切に!
  8. 光の援軍が大集結中…太陽系周辺
  9. シューマン共振…光の勢力の活動とは余り関係ない?
  10. 闇のCBDC対策…電子マネーでなく現金を使え…CB=中央銀行。DC=デジタル通貨。
 
 
 
【本題:ニューアトランティス計画が進行中】
  1. ニューアトランティス計画(第1波)…500年前にサンジェルマン伯爵が作って実行していた計画…意識解放の為に多くの魂が転生して白貴族になり、フィレンチェやベネチアに芸術文明の火の渦を齎した。

    (サンジェルマン伯爵)
     
  2. ニューアトランティス計画(第2波)…18Cに絵画の暗号で意識拡張した。
    1762年:ポンパドゥール夫人&サンジェルマン&RMが、仏から闇のイエズス会を追放
    1775年:サンジェルマンの導きで、地球のアセンションタイムラインを確定
    1785年:闇のイエズス会が独から仏へ侵入。仏ロンバル夫人が女性高僧になる。
    1989~1799年:光のフランス革命が闇に乗っ取られて辛うじて小さな光を確保。

    (ベルサイユ宮殿)
     
  3. ニューアトランティス計画(第3波)…今、再度進行中
    ・パリSOTR&ベルサイユSOTRが活動中…2年後の今、パリが平和へ
    ・今、男性性のエネルギーの活性化の時…パリへ銀河チンターマニ石などの埋設を!
    ・パリの18Cの秘教を再活性化せよ…研究グループに立候補10人で宣誓し即結成…古文書を探して読め、キーワードは『マリーアントワネット』…毎週会合しコブラに報告せよ…結果はコブラ記事で紹介するかも?

    チンターマニ石…埋設すると、そこに女神が定着するそうです)

 


感想とあとがき
お読み頂きありがとうございます

 

速報版、概要版は重要と思って投稿しました

今朝受取ったばかりの情報です

 

今回のコブラ記事は、私の思いをそのまま伝えてくれているような気がして、とても嬉しかったのも速報版で出したかった理由です。・・・コブラよ、本当にありがとう!

 

 

ライトワーカー同士のケンカが増えているんですね

コブラは、何回も何回もこのことを言っているのに、さらに増えてるんですね

  • ライトワーカーはケンカばかりしている
  • これは地球解放を遅らせている最大の要因の1つだ!

 

実際、悲しすぎる攻撃が多すぎます

  • あいつは闇だ…全員がラーカー中心に憑依されて闇落ちしてます
  • あいつの考えは可笑しい…地球解放活動の1点だけ一致すれば良いことです

 

その結末が、今の地球解放の遅れだとコブラが断言してましたね

今こそ目を覚まして、攻撃された人も含めて仲良く、同じ志を目指して歩みたいものです。

 

この仲直り・・・それは・・・

  • 今しなければいけないことだし、
  • 今しか出来ないことです

後悔先に立たず・・・後から悔やんでも、やり直せません

 

 

今一番気になっているのが次のミッション支援金の集まりが凄く悪いことです。

 

もう1か月くらいなるのに2割くらいしか集まってなくて、ほとんど増えていません。

こちらも、仲良くみんなで対応して、早期埋設で、早期地球解放に貢献したいですね!

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。!

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!