ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今日は久しぶりに、目覚めシリーズを書いてみます。

 

動機は、東京都知事選で陰謀論的な話を上手に紹介しながら内海さとる候補が頑張っている姿を見て、今のマトリックス世界を崩壊させるような目覚めと意識が日本から広がらないかなと思ったからです。

 

 

 

何回も紹介しているように宇宙創造から、その営みから、私達の人生から、地球解放に至るまでの全ては意識で決まっています。

 

  • 人は神の似姿として創造された!
    ➡人は神・創造主の卵であり意識したものを具現化できる!

 

これは、世界中の聖書伝説にある有名な名言ですが、次のことを教えてくれている地球解放情報でもあるのです

  • 『人はとんでもなく凄い存在…人の意識で地球解放でも何でもできる!

だから今、マトリックス世界を崩壊させるような目覚めがどうしても必要なのです。

 

 

そして、

  1. 平和と調和と癒しを齎すのは、女性性のエネルギー!
  2. 目覚めによる行動を齎すのは、男性性のエネルギー!

ですから、今まではずっと女性性のエネルギーを定着させていました。

 

 

でも去年・2023.4のコブラの京都会議から、女性性のエネルギーに合わせて、男性性のエネルギーを活性化し始めました。

 

今まで女神!女神!と言って女性性のエネルギーを定着させてきたのが、遂に男性性のエネルギーの活性化・定着が出来るようになったのです。・・・それまでは出来ませんでした。

 

今年1月のソララさんの儀式の白龍の儀式・・・これも男性性のエネルギーの活性化ですね

 

 

女性性のエネルギーと男性性のエネルギーがバランスして初めて、平和的な地球解放が実現するから、先に1の女性性のエネルギーを定着して、次に2.男性性のエネルギーの定着に移ったのです。

 

 

そして、一定数が闇のマトリックス世界を崩壊させるような目覚めと行動が起きて初めて地球解放への意識力・具現化力が発揮し始めます。

 

 

 

【重要】意識力・具現化力を発現するもの3つ!

  1. 詳細な意志決定≒視覚化…お願いする詳細な内容・視覚化
  2. 決意発動・祈願≒感情力…強いお願い
  3. 行動…行動も必要だけど「全ては行動で決まる」は、闇の未来を創造するための偽情報です

 

(つまり、皆が神社で願い事をするのは、やや具現化の法則に沿っていると言うことです。でもエゴな内容や、信じてなかったら具現化力が弱いです。ちなみに闇は、闇の契約=「闇の人間家畜になって地球で飼育されたい」と、あの世で内緒で全人類を再三再四に渡ってマゾヒスト契約させてるので、エゴではなく人類の為に奴隷化している!と屁理屈を言っているのです。)

 

  • 全ては、この具現化の法則に沿った意識力・具現化力の大きい方に未来のタイムラインが流れると言うことです。

 

つまり、闇も全く同じ『具現化の法則』を使って闇の意識した通りの未来『=マトリック世界の維持』を創造してます。

 

  • 闇の『マトリック世界』維持の意識力・具現化力
  • 光の『マトリック世界』崩壊の意識力・具現化力➡地球解放へ

この2つの力比べで未来が決まります。

 

 

だから、内海さとるさんの東京都知事選挙が重要になってきます。

 

もちろん内海候補は、地球解放を全く言ってないので意識力・具現化力は「やや弱いかも知れません。

 

でも、得票次第では・・・・もしかして当選したら、大きな『マトリックス世界を崩壊』の意識力・具現化力にはなるはずです。

 

だから、今回の記事に書いてみたいと思いました。

 

 

 

うつみさとる(東京都知事選立候補者)のサイトです

 

  • 内海候補は、FB、インスタ、youtube、tiktokもやってます
  • 内海候補のTwitterデモは、人類の誰でも応援できます

うつみさとる(東京都知事選立候補者)
6月30日の、Xの投稿

明日の朝のライブ配信は9時過ぎから1045くらいまで。

 

10時過ぎにライブでツイデモ、

あとはいつも通り1830~1840ミニツイデモ、

そして夜のライブ配信中にツイデモをやります。

 

 

 

下記の、令和の一向一揆と、うつみさとる・・・・凄いですね~

演説会の観客も、最大1万人?とか増えてるようだから楽しみですね~

(うつみさとる(東京都知事選立候補者)のXの投稿より)

画像

 

 

 

政策ですね

(うつみさとる(東京都知事選立候補者)のXの投稿より)

画像

 

 

候補比較・・・

(うつみさとる(東京都知事選立候補者)のXの投稿より)

画像

 

 

内海候補のポスター

(うつみさとる(東京都知事選立候補者)のXの投稿より)

 

 

 

【参考】内海候補は、いろいろやってますね~凄いです

 

内海聡公式アカウント 選挙ドットコム https://go2senkyo.com/seijika/193748 

 

街宣告知アカウント https://x.com/utsumin_gaisen 

 

Facebook https://facebook.com/satoru.utsumi 

 

X https://x.com/touyoui 

 

Instagram https://instagram.com/satoru_utsumi/ 

 

Threads https://threads.net/@satoru_utsumi 

 

TikTok https://tiktok.com/@utsumin1209  

 

内海聡【公式】 YouTubeチャンネル https://youtube.com/@satoru_utsumi 

 

世界一嫌われ医者の料理教室 https://youtube.com/@utsumin_cooking… 

 

世界一嫌われ医者の遊び解説 https://youtube.com/@utsumin_gamechannel… 

 

市民がつくる政治の会公式サイト https://tsukumin.org 

 

市民がつくる政治の会 facebook https://facebook.com/tsukumin 

 

市民がつくる政治の会 Instagram https://instagram.com/tsukumin_official/… 

 

市民がつくる政治の会 X https://x.com/tsukumin_org 

 

市民がつくる政治の会ブログ https://ameblo.jp/unitedmothers 

 

市民がつくる政治の会 ツクみんch https://youtube.com/@tsukuminch 

 

市民がつくる政治の会 LINE https://lin.ee/aVufGNs

 

 

 

参考に、今までの私の目覚めシリーズです

 

 

 

 

 

 

下記は、映画『人身売買 幼児の救出~Sound Of Feedom』の紹介を再度したいと思いました

この映画は、陰謀系の映画にしては有り得ないような全米ヒット№1を記録しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想とあとがき

ここまでお読み頂きありがとうございます

 

参考に、コロナパンデミックを起こすための闇儀式が、その約10年前の2012年のロンドン・オリンピックの閉会式(下記3つの画像)で行われていました。

 

 

人類の多くがロンドンオリンピックの閉会式を見て、コロナパンデミックを意識することで、そのパンデミックを起こすための意識力・具現化力が生まれます

 

闇は、多くの闇儀式の1つとして五輪を使ってます

もう直ぐ始まるパリ五輪ではどうでしょうかね?

 

 

光は世界同時瞑想が、意識力・具現化力の主力でしょうね

 

こちらは、

  • 3人以上で共鳴して意識力・具現化力が抜群に強くなります
  • それを、占星術的に最適なタイミングで行うと意識力・具現化力が抜群に強くなります

 

全ては意識力・具現化力なのです・・・全てはその戦いなのです

 

地球解放においては、人類の集合意識が闇の地球支配に目覚めることこそが最重要の必須条件であり、コブラ記事にある『惑星解放に避けては通れない闇の浄化』の始まりの目覚めなのです

 

 

今、特に重要なのはこれかな?

ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想 - AM=PM1:30,5:30,9:30…日本時間

 

 

 

フラワーオブライフ瞑想(2021年2月改訂版)-AM=PM1:00,5:00,9:00…日本時間

この瞑想は、光の勢力が地球解放後までずっと最重要視している瞑想のようです

 

 

 

もうすぐ愛と光の星々の仲間入りかな?

 

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!