どうにかメールの変更が新しいOutlookへ

すんなりジャゴザンセン・・・ガーン

 

 

始めて聞くような意味不明の横文字

に惑わされながら・・・

なんとか・・・終了口笛

 

 

最後は手の指の向いてる方向へ

出てきた3種類ぐらいだったかしら

おもちゃのロボットを

同じ向きに向かせて・・・

 

 

送信ボタンを押して

私はロボットじゃありません・・・

 

 

というのを認証して

マウスを押すだけで完了・・・てへぺろ

 

 

ここで注意したいのは

その流れに身を任せて何でも勢いづいて

OKを押してしまいますと・・

 

 

知らぬ間に月○○○○円の

安心セキュリティの品を購入したことになり

 

 

年間○○○○○円払いの

契約に加入したことになる・・・グラサン

 

 

私は過去にそれに嵌まり

信じて契約した為・・・

 

 

喜ぶべきか悲しむべきかは

ようわからんけど・・・

 

 

ウイルスに冒されることは

それ以降一度も無くなり

パソコンの不具合もなく順調ですがチュー

 

 

大体5年ぐらいで壊れるパソコンが

今も達者で・・・ウインク

動いてくれています・・・

 

 

年払いのウイルスソフトの支払いは

今ボタンを間違って押すと

契約する羽目になる

 

 

マイクロソフトの

セキュリティ対策のお勧め契約の

値段とさほど変わりありません・・・

(私のは確か○カ○ィ・・?)

 

 

決して購入しない方がいいと

言ってるわけではありませんが・・

 

 

セキュリティソフトが

すでに入ってる方は

 

 

一つ入っていれば

十分かと思います・・・照れ

 

 

私は過去にセキュリティソフトが

多ければ多いほどより安全かと勘違いし・・

 

 

3ツぐらいを勧められるままに

同時購入して購入先から遠隔操作で

セッティングしていただきましたら・・・

 

 

コレが凄いことになりまして

原因不明のウイルスが

ワンサカと出て参りまして・・・

 

 

お互いのウイルスソフト会社が

相手のソフト会社の製品を非難し合い

不具合の続出・・・ショボーン

 

まぁ人間で言えば・・・

旦那が一人に愛人が3人

一緒の家で暮らしてるようなもので・・・

 

 

女性陣が相手のあら探しをするため

常にもめ事が絶えず・・・

 

 

優柔不断の旦那が早死にするみたいな

徴候と申しましょうか・・・?

(耳年増なのよゴメンあそばせ・・・・爆  笑

 

 

お陰でパソコンの寿命を早めました・・・

(3年ぐらいでパーショボーン

 

 

一体何が言いたいんや~びっくり

横道逸れまくり・・・ラブ

 

 

皆様もどうかお気を付けられまして

慎重にメールのOutlookへの切り換え作業を

なさってくださいませ・・・