☆生駒山上遊園地①☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆生駒山上遊園地①☆

青空広がる秋晴れの中

生駒山上遊園地で

お写真を撮ってもらいましたぁ爆笑カメラキラキラ

暑からず寒からず

とっても気持ちのいい気候っ晴れ

入り口では綺麗なお花が

お出迎えしてくれましたぁブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2

紅葉もほんの少し色づき始めていて

緑と赤のグラデーション紅葉紅葉紅葉

見てみてーっルンルン

レトロなゲームもあったよぉピエロ

このお菓子を取るゲーム

子供の頃によく遊んだなぁ照れルンルン

ミニミニメリーゴーランド馬ラブラブ

次は何で遊ぶー爆笑!?

これ乗りたぁーいっくまラブラブ

涼しげな滝もあったよぉニコニコアセアセ

大阪の街を一望できて

見晴らし最幸でしたーっ!!!!



衣装チェンジして

次回へつづきまぁーすくるくるウインク

スマイリィハート