☆ロケ撮影☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆ロケ撮影☆

おつかりぃーっ晴れ



昨日と一昨日の2日間チョキキラキラ

とある撮影のお仕事に

行ってきましたーっ爆笑カメラ



お天気が曇ったり雨が降ったりと

不安定だったけど傘

なんとか無事にロケ撮影できて

よかったですおねがい!!

初めましてのさえチャンと

一緒でしたぁーっウインクラブラブ

緑生い茂る山の中でのハイキング撮影もあって霧霧霧

りぃにとっては珍しい

リュックスタイルです🎒キラキラ



リュックを背負ったのって学生時代の遠足の時以来くらいめちゃめちゃ久しぶりっ爆笑音符

いつも普段はショルダーバッグ等で片手が塞がってることが多いからカバン

両手が空くリュックの楽さを改めて実感お願いキラキラ


山の中で天然のお猿さんにも

遭遇したよぉーっ猿ラブラブ

人慣れしててめちゃ堂々としてるバナナ



2日間色んなスポットで撮影できて

とっても楽しかったですっハートハートハート

どんな風に出来上がるのかめちゃめちゃ楽しみだなぁ爆笑アップアップ

スマイリィハート