☆USJ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆USJ☆

数年ぶりにっキラキラ
友達とUSJに行ってきたよぉーーーっ爆笑アップアップ


ウッホホーーーーーーーイッアップアップ
テーマパークに来ると
頭に付ける飾りも楽しみのひとつウインクラブラブ


この日はお天気がめちゃめちゃよかったので
日焼け防止も兼ねて
スヌーピーのキャップにしましたぁキャップラブラブ
ジャンッルンルンルンルンルンルン


耳と鼻が付いてて
なんとも愛らしいっラブラブラブ


そして今回のお目当てだった、、
新アトラクションのシングオンツアーとカラオケ


まだ出来てから行ったことがなかったミニオンパークも初めて行ってきたよぉ爆笑バナナイエローハート
ちょうどタイミングよくミニオンがパーク内をお散歩してましたっバナナ爆笑バナナ


イースター仕様のミニオンバナナバナナバナナ
後ろ姿も可愛すぎるぅーっラブラブラブ


シングもミニオンも大好きな映画なので
こうやって映画の世界観を現実でさらに体感できるなんてめちゃめちゃ面白くて楽しかったぁーっ!!!!!!
そしてそのあとも
ジュラシックパークで頭から水をかぶり
ずぶ濡れになったりぃ波アセアセ
ハリーポッターで星
バタービールを味わったりぃ生ビール
乗りたかったアトラクションは
全部制覇できて大満足っウインクチョキ


平日だからかめちゃめちゃ空いていたので
ほとんど並ばずにスイスイ乗れた奇跡的な1日だったよぉお願いキラキラキラキラ
日が暮れると本当に海外にいるよぉな気分になれる雰囲気がめちゃ素敵っラブ星空
最後は新しくなったナイトパレードを鑑賞しましたっ星
パレードの最後はミニオンで
ハチャメチャに可愛かったぁぁーっラブラブラブ


閉園時間までたーっぷりと遊びつくして
めちゃめちゃ楽しすぎましたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久しぶりにこんなはしゃいだ気がするっハート


パワーもいっぱい充電できてっ
明日からのお仕事も
また頑張れそぉですっグーウインクグー