☆MOMOLAND☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆MOMOLAND☆

こないだ2ヶ月ぶりにまなてぃーと
デートに行ってきましたぁウインクチョキ


一緒にご飯食べて
いっぱいお喋りして
久しぶりぃにカラオケもっカラオケ爆笑


2人ともKPOPが好きだから
TWICEやMOMOLANDやら歌ったよぉルンルン


ただいつも韓国語バージョンで歌を聴いてるから
日本語バージョンだと今いちよくわからず
かといって韓国語バージョンは発音が難しすぎて歌えず、、


グダグダの連発でしたぁ照れカラオケ


そのグダグダ具合がまた面白かったりっルンルン
笑いつかれたぁぁーっデレデレ
ついでにTikTokも撮ってみたよぉーっウインクチョキ
TwitterにUPしましたぁスマホ


MOMOLANDのBboomBboom雷


ノリがよくて振付も可愛くて
この曲好きっラブラブ


昨日の夜はね
TWICEの新曲Dance The Night Awayのサビ振りを
お家で練習してみたんだけどっ
早い早い激しい激しいっゲッソリ!!


サビだけでハァハァ息きれちゃうのにっ
1曲まるごと笑顔で歌い踊りきるTWICEちゃんの凄さを改めて実感っキラキラ


また機会があったら
動画撮ってみるネッニコニコ音符


あぁー楽しかったっハートハートハート
タコハート