☆りぃスーツ☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆りぃスーツ☆

{C8E9187F-4C68-41E7-BC12-58F7D4441B13}
おつかりぃチューリップ


展示会2日目っウインクチョキ


今日もスーツ姿で受付ですっピンク音符
なんかこの写メ
証明写真みたいだなっ照れ


ランランランチは
甘ぁーい糖分を摂取したくなって、、
{E8AFF938-F785-4316-9F03-C70F62F85605}
みたらし団子にしましたぁお団子お団子お団子
お餅ってなんでこんなに美味しいんだろぉお願い
きな粉やお醤油で食べるお餅も大好きっハート


昨日はお家に帰ってから
急いでテレビをポチッテレビ
{9C5D8E4E-3FAA-41DD-8397-6A26CA974544}
{98A5E8CF-97F8-4759-8C5D-EF38B3E289B9}
歴史的な感動の瞬間を
観ることができましたぁ爆笑日本


いやぁー凄すぎて
めちゃめちゃめちゃめちゃ
カッコよかったっキラキラキラキラキラキラ


途中オランダに抜かれた時はハラハラしたけど圧倒的な強さに魅せられましたっ!!!!!!


毎日オリンピックをテレビで観て
毎日感涙しっぱなし笑い泣き
ここに至るまでの計り知れない努力や紆余曲折の道のりのVTRを観てその背景を知ると
もぉ涙腺が崩壊状態ですっ笑い泣き


明日はとっても楽しみな
フィギュアスケート女子フリーだぁ雪の結晶バレエ雪の結晶


リアルタイムで観れないのが残念すぎるけどっ
お仕事終わりの動画を楽しみに
明日の最終日も
頑張ってきまぁーすっグーニコニコグー
{4F72F931-CD11-4612-A1FD-F4F65CC0C4CD}