☆いすゞユーマックス☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆いすゞユーマックス☆

{6D690596-E681-4184-9813-801FA796E94E}
おつかりぃーっ花火


今日はいつもお世話になっています
いすゞユーマックスさまのお仕事で神戸まで行ってきましたぁーっ爆笑音符


今回で3回目っキラキラ


いつもはポロシャツでしたが
さすがにこの時期はポロシャツだと屋内でも寒いということで今日はハッピでしたぁウインク


相方も前回と同じまなみんと一緒だったので
めちゃめちゃ楽しかったよぉアップアップ


いつもねいすゞユーマックスさまの現場では
お弁当がとっても豪華で
毎回とっても楽しみなんですっラブ


そんな今日のランランランチはっおにぎ
{EB62F4AD-CABA-4F6D-A20E-E05C101DD877}
新年らしいお節料理やお赤飯のはいった
とっても愛でたいお弁当とっ鏡餅
ハマグリの温かいお吸い物までいただきましたぁ照れピンク音符


めちゃめちゃ美味しくて
温かいお吸い物がホッコリ嬉しくて
テンション上がるんるんお願い音符



午後からもしゃかりきっ
頑張りぃましたっグー爆笑グー


それにしても外は極寒やね雪だるま
今朝駅に向かう途中にあった水たまりが
アイスボックスみたいにザックザクに凍ってましたっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


大阪ではあまり見慣れない光景やから
写メ撮りたかったんやけど
猛ダッシュしてたから諦めたーっ雪の結晶デレデレ雪の結晶


みなさん暖かくして
おやすみくださぁい手袋照れふんわり風船星
{ED9D30E0-0D2C-4101-9AEB-879B66847594}