☆謹賀新年☆ | りぃのふる里☆絵日記

☆謹賀新年☆

{5B0EDF43-D967-4A94-A464-F95487DC0FB1}
明けまして晴れ
おめでとうございます鏡餅キラキラ


門松2018年門松


今年も健康で元気に
1年を過ごせますよぉに爆笑星


みなさんの今年の目標は何ですかニコニコ??


りぃはね
身近な目標が2つあるよぉチョキ


1つは去年頑張って6キロ減量した体重を
3月末まで引き続きダイエットしながらキープすることっ豚


も1つは勉強中の韓国語をさらに上達させることっ韓国
2020年までには難なく聞き取りができるよぉになりたいなっ流れ星


この2つは達成できるよぉに
引き続き頑張りますっグー爆笑グー
{449360A0-8E88-4847-8512-8259C4D0ADE7}
そして今年もみんなといっぱいお逢いできたら嬉しいなぁピンクハートピンクハートピンクハート


2018年も一緒に
楽しい想い出いっぱい作りましょーっ爆笑アップアップ


今年もどうぞよろしくお願いしますっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま絵馬ラブラブ


みなさんにとって
スマイリィいっぱいの1年になりますよぉーにっ星爆笑星
{EF3A36C3-99D9-4001-B5E4-229B8D613B6A}